3月 11, 2016







何度来るんだクリムハウス!!!!!3回目です!ほんとお気に入りの場所♡
ソンジョンに来るたびに寄ってます♡ゲストハウスから歩いて10分くらいです♡
あたしがゲストハウスで女の子のお客さんが来たらその度に必ずここのカフェをオススメしてたんですけど、ゲストハウスのお父さんに「ササ(ササと呼ばれていた)は変なとこケチるくせにたかが飲み物いっぱいに1万ウォンも使ってバカだ!」とその度に貶されてきましたwww







그림하우스
부산 해운대구 송정동 793-1
051-704-7887
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25080880









釜山 海雲台>海の前の素敵カフェ'クリムハウス' | ささやんいむにだ
http://sasayankr.blogspot.jp/2015/08/blog-post_8.html?m=1
海の前の素敵カフェ'クリムハウス'2回目〜!フルーツたっぷりのボンボン | ささやんいむにだ
http://sasayankr.blogspot.jp/2015/10/blog-post_18.html?m=1

過去記事ぜひ参考にしてこっちまで行った時はぜひクリムハウスにも!!!











この日はあたしはイチゴバナナスムージー♡オンニはピンクグレープフルーツボンボン♡
はあ〜〜かわいい♡幸せのため息でる♡
カフェも素敵だから写真撮っても絵になる絵になる♡
べた褒めクリムハウスです(笑)


わたしはいつもドリンクばっかり頼んでるけど食事メニューもオシャレで美味しそうなのがたくさんありますよん♡
11時から開いてるので朝ごはんにも♡



follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact