12:26

朝からなにも食べてなくて友達と遊ぶ前にあまりにもお腹が空きすぎてたので駆け込んだ定食屋さんが良かったのでブログで紹介しようと思います( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


南浦洞のお隣、チュンアン(중앙)駅11番出口からすぐのお店'釜山ベクサン'です

南浦洞にも道路沿いを歩いて行ったら10分くらいで着きますよ!



地図がしっかりと出てこなかったのでわたしの記憶のほぼココ!の位置ですが、、多分お店結構新しいんですよね。お店もすごく綺麗だったので!
いや、それとも閉店前なのか…??!笑 もうほんと韓国はすぐお店無くなるから情報載せてる側としては大変ですww

ちなみに私がここに行ったのは2月頭です


부산백산
부산광역시 중구 대청로135번길 7-1
http://m.map.daum.net/look?p=35.103533,129.034605






定食は8,000ウォンです!






お店も清潔感あってトイレも綺麗でした!やっぱりお店新しいんだとおもいます!
私が行った昼食時でも夕食時でもない微妙な時間はアジュンマふたりでお店してました
友達との待ち合わせの前に1人で入ったんですけど「1人で来たの?いらっしゃい〜」「お腹減ったでしょ?いっぱい食べなさいね〜」って気にかけてくれました♪♪




でででんっ!!!!!

写真だとなんか小さく見えちゃうんですけどかなりボリュームあります!お腹いっぱいになれる!!
チゲはテンジャンチゲかキムチチゲか選べて私はキムチチゲにしました♥︎酸っぱくなくて美味しかった♥︎





いちばん美味しかったのはカルビチム!!!!!!
大好きなチャプチェもあったし魚も野菜もお肉もバランス良く食べれて良かったです!
ほんとゲストハウスでの生活は食生活狂っててだいぶ痩せたので…(*_*)
なので余計に美味しくて幸せ感じながら黙々と食べてましたww

大満足ですっ!!!!!オススメ!!!!!!!


follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact