3月 30, 2016





サムギョプサルよりもデジカルビ(豚カルビ)派のわたし
オンニと西面で会う日だったので맛집を探しておりましたところ美味しくてかわいいお店を発見〜♡♡





고고갈비
부산 부산진구 부전동 240-9
051-806-8900
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26626962


12:00からオープンなのでランチでも行けますよ〜!



'ゴゴカルビ'は崇拝する韓国のグルメ番組、テイスティロードにも出ております!

そしてなんとソウルに店舗もあるので

고고갈비 홍대상수점
서울 마포구 상수동 144-1
02-6219-9090
http://m.map.daum.net/place?confirmid=24245433

地図載せておきます!ホンデにあるので気になった方はぜひぜひ〜!







テーブルもカワイイ!!!出てくるお水もお皿もここカワイイんです♡♡





さてさてメニューですが


基本は50年伝統の味고고갈비(ゴゴカルビ) 200gで9,000ウォンです。
ちなみに三人前頼むとサムギョプサル一人前がサービスでもらえるみたいです!




おかわり自由のパンチャン達♡カワイイでしょ♡
ポテトサラダだ〜〜♡♡♡♡



ゴゴカルビを二人前注文しました!



カワイイ店内カワイイ食器が今まで出てきたのにここで50年伝統さがぷんぷんのよお鍋が出てきました(笑)



じゃじゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
テンションの上がるビジュアル⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



真ん中でぐつぐつなってるのは温野菜!!!
ポン酢がすごく欲しくなったのでポン酢持参をオススメします(笑)





温野菜と一緒にいただく柔らかくて辛くない優しい味のデジカルビ♥︎♥︎オススメです♥︎♥︎♥︎





follow me☆   



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact