13:47






ハプチョンにパスタが有名なお店があります!
ランチメニューも別にあるのでランチタイムに行くのもオススメですよ☆

イタリアン…なのかな?ピザもあります!でもトンカツもあるんですよねww何屋?www




마이알리노
서울 마포구 서교동 397-15
02-333-1971
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26574918





弘大エリアにありますけど、最寄駅はハプチョン(合井)駅の3番出口です。

おしゃれな雰囲気なお店でデートにも人気なお店みたいですよ〜♥︎




MALALINO













この日は윤희と遊んでて、なんか食べよ〜ってブラブラ歩いてたらこの店で2人の意見は一致☆
私は外の看板を見て食べたかったあわびリゾットにしました!



#전복리조또 19,000won




ちょっとお高いですけど(☉_☉)でもほんっっとに美味しかったんです!!!!!!!!!!
あわびもぷりっぷりで大粒なのが入ってて少しスパイシーでクリーミーなリゾット♥︎ 




お気に入りです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

윤희が頼んだのはロゼパスタ!!





#세우바지락로제 17,000won

これも大きくてぷりっぷりのエビがどーんと入っててソースもまろやか〜で美味しかったんですよね〜♥︎♥︎♥︎

完全にデートとか合コン店のお店!!!!笑
ぜひお得なランチタイムに!!!!

ほんっっと美味しくて大満足でした♥︎♥︎♥︎



follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact