4月 17, 2016



も〜〜〜見てくださいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡この可愛すぎる




♡♡♡♡♡♡♡スムージー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡トーストちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




어썸몰타
서울 마포구 연남동 228-39
070-4843-2655
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27272632



ちょっと場所がね、駅から遠いので迷うかもしれないんですけど、弘大入口駅の3番出口が最寄りです









awesome malta








色々紹介しております今ホットなスポット'ヨンナムドン'でとっっても人気な可愛すぎるカフェ!
ずーーーっと行きたかったんですよ!留学中この辺に住んでたのに!!!行けなくてㅜㅜㅜㅜ





お店もとにかくめちゃくちゃ可愛いんですよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
わりと小さなお店なのに


♡一番人気のメニュー♡





#두가지맛스무디

7,500won





딸키(いちご+キウイ)と망키(マンゴー+キウイ)と요키(ヨーグルト+キウイ)の3種類があります♡


やばいですよね\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♥︎♥︎





あとこれはもう完全にSNSの為に頼むようなトーストですww




きゃ、きゃわあぁあぁぁあ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♥︎♥︎





#토스트

2,500won





ピーナッツバターと美味しくないチェリーが乗ってますww可愛いだけですwww

私のブログ見てくれてる方はぜったい好きなカフェだと思います♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ぜひぜひ行ってみてくださいね♥︎♥︎








follow me☆   



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。






related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact