21:07


韓国、弘大のホットなエリア' ヨンナムドン 'の美味しいお店を紹介しているところですが今回はその中でもかなり有名な




こ〜んな!!!!
グリルサムギョプサルの有名なお店です!
平日祝日ランチディナー問わず待ち時間は必須の人気店です!!!

「ユンシグリルバン」





윤씨그릴방
서울 마포구 연남동 228-11
02-3143-2288
http://m.map.daum.net/place?confirmid=17173659







営業時間は12:00~22:30で15:00~17:00の間はブレイクタイムなので注意ですよ!

毎週月曜日休み





1回目はブレイクタイムに入った直後にお店に行ってしまい、その後この間ブログに書いたカフェで時間をつぶしたあと17時すぐに行ったのにすでにこのウェイティングですよ…

そのあともなかなか待って、その間にもどんどんお客さんが来て名前を書いて行ってました
私もKTXに乗って釜山に戻る時間が近づいているというのに…!!!









メニューです!上のやつが基本コース2人前です



스모키 통삼겹 바베큐 코스

25,000won


グリルサムギョプサルとサイドメニューが2つ選べます



グリルサムギョプサルに付ける3つのソース!
ヤムソース、黒サムジャン、ゴマだれソース
1つニンニクのどぎついソースがあります♥︎それが最高だった〜⤴︎⤴︎








스모키 통삼겹 바베큐




これがお肉!!!!!!
定番のサムギョプサルとは全然ちがうスモークサムギョプサルです♥︎




ハムみたい!!!!!笑











머쉬룸 투움바 파스타

この!!!このパスタがめちゃくちゃ美味しくて!!!!!感動!ちょっぴり辛いパスタ
これ食べるためだけにでも来たいくらいに美味しかったんです♥︎♥︎

このパスタは単品なら6,000ウォンです。

あともう一品は春雨サラダみたいなの頼んだんですけど微妙だったので写真撮ってないですww
他のテーブルで食べてたチャンポンが美味しそうでした!!





お肉は時間をかけてじ〜っくりこんがり焼けるまで待ちます
いいにおい〜〜〜( ´///_ゝ///`) ( ´///_ゝ///`) 

タレも3種類あっていろんな味も楽しめてボリュームにも大満足♥︎




ヨンナムドンいいなあ、、ほんと熱いですオススメ!!!!!!まだまだ発掘できるぞ〜!!!!!

follow me☆   



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact