19:50





私がバイトしてる韓国料理屋さんでコプチャンのメニューをスタートさせたんですけど、大阪でKPOPのライブが開催される時は特にそのコプチャンを食べに来てくれる方が多いんですよ。
でね、お客さんと話しながら絶対コプチャンいつもどこで食べてるんですか?って聞いてるんですけど8割の割合で返ってくる答えが




신사소곱창
서울 강남구 신사동 512-10
02-515-9931
http://m.map.daum.net/place?confirmid=13571132


ここ!!カロスキルにある新沙ソコプチャン!!!!
コプチャン好きの日本人はもちろん、韓国人にも人気のお店です♥︎
元々カロスキルで行きたかったお店がソルナルで休みだったのでふと思い出してここに行ったら開いてたんです〜

17:00〜05:00
日曜日は〜0:00までの営業。私が行った日はソルラルの当日だったんですけど営業してました⤴︎⤴︎


なんか面白いのがここシンサソコプチャン、'기다림이벤트'っていう待ち時間を利用したイベントをしていて10分以上は飲料水、20分以上はじゃがいもかトックのトッピングorソジュ一本、40分以上はコプチャン一人前がサービス!という待ち時間がむしろ欲しいイベントも!!
※3月の時点で開催中









ピーチのソジュと共に'◡' 

メニューは

소곱창(ソコプチャン) 13,000won
소대창(ソテッチャン) 14,000won
소막창(ソマクチャン) 14,000won
곱창모듬(コプチャンモドゥム/盛合せ) 15,000won




私達はテッチャンが大好きなので盛合せじゃなくてテッチャンを注文!写真は2人前





소대창 14,000won




ふぁああぁああァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
このテッチャンのプリプリを食べる時が一番幸せですよほんまにね
脂大歓迎wwww




忘れちゃいけない〆のポックムパは周りに卵が!!!!!
お、おいヒィ。゚(゚^∀^゚)゚。♥︎♥︎




볶음밥 3,000won




カロスキルの定番맛집!!!
行ったことない人はぜひ一度!!




follow me☆   



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact