4月 29, 2016










C27というカロスキルにある人気のケーキ屋さんです!
大きくて広いお店でソルナルだったんですけどとても賑わっていました!
ちなみに有名なDORE DOREの目の前にあります☆

ソルナルに釜山からソウルに遊びに行ってたんですけどソルナル当日、カロスキルにいたんですよ。カロスキルは今までに無いくらいガラッガラだったんですけど有名なお店はなかなか開いてました!ソルナル、お店選ぶほど開いてるかな〜?と心配してたんですけど余裕でしたね!ALANDも開いてたし!

で、まあ目的はDOREDOREだったんですけど目の前にお店があったので気になって立ち寄ってみたわけです♥︎




10:00〜1:00


ここ、27個のケーキがあるみたいです!チーズケーキがメインです!定番から変わりダネまで、いろんな種類のチーズケーキが♡♡♡ 

チーズケーキLOVE♥︎なら行く価値アリです!!






今回はここで食べてないので写真が無かったのでインスタグラムから何個かキャプってます。かわいいですよねっっっ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
#C27で検索でいろいろ見れますよ♥︎

どれも8,000ウォンとか9,000ウォンとかなかなかいい値段しますけどね!^q^  結局DORE DOREも同じようなもんでしたwww









C27 Cheesecake & coffee
http://www.c27.co.kr/









follow me☆   




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact