8:38


早く更新したくてたまらなかったココ!!!

見てください〜〜〜〜〜!!!!!
このめっちゃくちゃキュートなラザニアちゃんを♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




引き続き、弘大のおとなりのホットスポット' ヨンナムドン 'の人気店を紹介してますがここはキュートなこのラザニアがインスタでも人気な洋食屋さん!

もちろん可愛いだけじゃなくて美味しかったですよ〜〜!!!!!







성격양식
서울 마포구 연남동 373-15 1층
02-333-9220
http://m.map.daum.net/place?confirmid=25888439







暖かみのあるこじんまりとした店内♪




11:30〜22:00









メニューです(^-^)/




上の2つが今回私も食べた性格洋式の人気メニューです!
この2つは外せないですよ〜♪





まず登場したのが鉄板チーズステーキ!!!





#철판 치즈 스테이크



12,900won






鉄板に乗って出てくるのですぐ冷めないのもいいですね!!
チーズのかかったトーストも美味しいっ☆☆
柔らかくてジューシーなお肉と特製ソースの相性もめちゃくちゃ良い!!!!















♡♡♡♡♡♡♡トリプルチーズラザニア♡♡♡♡♡♡

ああぁああああぁあカワイイ!!!!!!!



#트리플 치즈 라자니아


13,900won






混ぜちゃいまーすㅋㅋㅋㅋㅋ
ラザニアって初めて食べたんですけど大きなマカロニみたいなのが入ってます!

ラザニアもステーキも美味しかったです♥︎♥︎お店の雰囲気もいいしね♥︎






店員さんは日本が好きみたいで話しかけてくれました^^

ケイトオンニ!ごちそうさまでした♥︎



「신과함께」

神と共に、、重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





follow me☆   




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact