4月 01, 2016

わたしのブログを見てすっかりマカロンにハマってしまった皆様!こんにちは!!!!(笑)
ここが多分釜山で一番人気のマカロン屋さんなんじゃないでしょうか!!

西面のお隣、ジョンポカフェ通りにあります。



JIMMY JINEE PARK




지미지니팍
부산 부산진구 전포동 677-3
http://m.map.daum.net/place?confirmid=23406884







ここ本当にめっちゃくちゃ人気店でこの日は16時過ぎに行ったんですけど




スッカスカでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも売り切れ次第終了みたいで私たちが入ってしばらく後にはマカロン完売しててお客さんが入ってきては「マカロンこれだけですか?」「はい、今日は全て出ました」の繰り返しを一体何度聞いたことか!ww


 



まあ、なんとかこの日は大好きなバニラを食べれたので良しとします♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
黄色いのは柚子です!こちらも美味しかった〜♥︎♥︎

ここの一番人気のマカロンが見ることさえ出来なくて悔しかったので別の日に出直して来ました!!!
オープン時間は12:30です!!!!
オープンぴったりに行ったらバカだと思われると思ったので12:40くらいにいったらすでに店内にお客さん沢山でしたww
そんなの気にする必要なかったーwwww




全部揃ってる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎めっちゃテンションあがりました⤴︎⤴︎






マカロンは2,500ウォン〜3,500ウォンくらいです。
これがビジュアルも最高な一番人気のマカロン♥︎



栗のクリームといちじくのマカロンです♥︎ 最高っっ♥︎






テイクアウトしました♥︎♥︎ 
1日1個ずつ食べようと思っても結局その日に全部食べてしまいましたww









黄金のキャラメルマカロン!!!!!!ほろ苦くて美味しかったなこれ!!!!!!!!!



栗クリームといちじくのマカロン!カラメルのほろ苦さといちじくの甘酸っぱさとクリームの相性が最高⤴︎⤴︎



ヘーゼルナッツとピスタチオのマカロン!!!!!!!!!



ピーナッツバターのマカロン!!!!!!!!


ニューヨーククリームチーズマカロン!!!!!!クリームチーズ好きにはたまらんヤツゥ〜〜〜!!!

ビジュアルも味も最高なマカロン!!!!!!!!

いやほんと全部一個ずつこんど持って帰りたい。この野望は絶対に達成したいとおもいますww


follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。
















related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact