14:21





今や韓国旅行の定番、LINEストア!その中でも一番本気だなとおもうLINEストアは梨泰院だと思います♥︎♥︎♥︎
3階まであってLINEカフェもいっちばん豪華!!!




イテウォン店はイテウォン駅の3番出口を出て真っ直ぐ行くとあります!
イテウォンにおしゃれなカフェや飲食店すごく多いのでついでに立ち寄るのもいいと思います♪




라인프렌즈 플래그십스토어 이태원점
서울 용산구 이태원동 126-3
02-790-0901
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27298482



























あちこち全部が可愛いですよね!!!!!!キャラクター物なんか関心なかったのに今やiPhoneケースも室内スリッパもブラウンですよ、あたしwwww

LINEストアもですけどカカオショップもフォトスポットと化してますよね
お店めっちゃ混んでるのにレジは並んでないしw


라인프렌즈 플래그십스토어 가로수길점
서울 강남구 신사동 535-15
02-3448-1764
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26519672
(カロスキル店)

라인프렌즈 플래그십스토어 명동역점
서울 중구 충무로1가 24-6
02-318-7942
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27347226
(明洞店)










follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact