4月 04, 2016



釜山の西面のお隣、ジョンポカフェ通りにあるマカロン屋さんは何回も行くたびにブログに書いてますけどここもブログに2回目の登場〜!
過去記事はこちらをcheck☟☟

釜山 西面>有名なマカロン屋さん'DELICATE MACARON' | ささやんいむにだ
http://sasayankr.blogspot.jp/2015/11/macaron.html?m=1

上の写真の2つは毎回絶対買うオススメのミルク味と塩キャラメルです♥︎



'LIFE IS SWEET ENOUGH WITH MACARONS!'

いや〜その通りですよ。←






델리케이트
부산 부산진구 전포동 692-3
051-325-2167
http://m.map.daum.net/place?confirmid=24891364



謎な自慢ではありますが、デリケイトマカロンはいちいち写真載せてないだけで西面に来るたびに立ち寄っては買って食べてたのでかなりの常連です。ほんと好き!!!




この間はカマンベールチーズも初めて食べて!!!!!
あああぁあぁあ〜おいひかった幸せぇえええぇえぇえぇえ

コプチャン食べてる時とマカロン食べてる時はほんと幸せな顔してるとおもいますwwww

お店もかわいくて店員さんも優しくてマカロンはかわいくて美味しくて♡♡♡♡ 
ぜひぜひ西面まで行ったらおみやげにでも買いに行ってください♡








follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact