22:33


激辛冷麺を食べた後韓国のオンライン漫画から出てきた韓国で人気のキャラクター「MAJO&SADY」のカフェがソウルに何店舗かありましてそこに미연が連れて行ってくれました!

清涼里駅からも歩いて10分くらい




카페마조앤새디 동대문구크레시티점
서울 동대문구 전농1동 652-4
02-3394-6524
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26550293






名前を聞いてもなんのキャラクターか分からなかったんですけど、行ってみたらやっぱり見た事ありましたね!!!
わたしはかわいいとおもわないキャラクターなんですけど← 韓国ではなかなか人気みたいです。

店内はすごくかわいかったです♡♡














ブログの絵的には実に微妙なあたしとミヨンのオーダーwww 私は辛い冷麺のせいで口がヒーヒー言うてたのでヨーグルトスムージーで鎮火させましたww

ラテとかすごく可愛かったですよ!!キャラクターのラテアートとかケーキもあるみたいです。

キャラクターコラボだから高いとかいう事もなく、平均的なカフェドリンクのお値段でした。

それにしてもここのキャラクター、ゆっるいですね〜ww



もっとアクセスの楽な東大門店の地図も載せておきます♪

카페 마조앤새디 동대문점
서울 중구 광희동2가 172
02-2268-1204
http://m.map.daum.net/place?confirmid=24976894

follow me☆   




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact