17:22



TONYMOLY
LIPTONE™️ GET IT TINT




립톤 겟잇 틴트

8,000won




よく一番取れにくいティントはどれですか?って聞かれることが多いんですけどトニモリのこのシリーズをオススメすることが多いです♥︎

このリップトーン ゲットイットティントのシリーズはカラーもすごく多くてほんっとに色が落ちにくい!
トニモリに行ったら6,000ウォンのセールだったので特に人気のトレンドカラーを2色買いました♥︎
セールじゃなくても安いし量も多いからいいですよー!
7番 OH MY ROSEと6番 DARK NIGHTの2色を購入しました〜♪

#7 오마이로즈 OH MY ROSE




このカラーはいろんなコスメブランドからも今年沢山発売されている落ち着いたローズカラー♥︎



ちょっとくすんだ感じの色で派手になり過ぎず使いやすくて今年トレンドのカラーアイシャドウともバランスを取って使えます!
特にこんな感じでオレンジメイクとの相性抜群です!!
1本は持っておきたいカラーですよ☆彡








#6 다크나이트 DARK NIGHT



で、もう1つはダークカラー!ブラウンアイメイクやトレンドの赤の入ったアイメイクと相性抜群のカラーです!
え、黒やん!こんなキツイの付けられへん…と思いきやなかなか馴染みますよこれ♥︎♥︎
ちょっとこういうダークカラーに挑戦してみたかった人にもオススメです!



グロスのようなツヤはこのティントは持ち合わせてないですけど水分感はUPしたので感想しにくいです!グラデーションもしやすいですよ!

次もしセールかぶれば全色揃えたいってくらい気に入ってるシリーズです♥︎



follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact