12:45




VDL+PANTONE™️
EXPERT COLOR EYE BOOK6.4 No.5



브이디엘 엑스퍼트 컬러 아이 북6.4 No.5

48,000won

知ってる人も欲しいと思っている人もきっと多いはず!!!!!
発売直後売り切れ続出したVDLのPANTONE™️アイブック!!!!!!ブログ更新するのがちょっと遅れましたけどまだ売ってるみたいです☆

韓国コスメファンなら持ってなくちゃ~~~~~~~ですよ!!!!!!





私が買った時はオリジナルミラーがプレゼントで付いてきました⤴︎⤴︎


もう最初に開けたときのワクワクと感動がすごかったのを鮮明に覚えております←






発色もすごくよくて、ティッシュでこするだけで落ちる、っていう評価もあったのでどうかな〜っと思っていたんですけどファンデーションを塗ってから使うので密着力は私は特に問題ないとおもいます♡
十分です!!!!!!!

付属のブラシは、微妙との評価ばっかりだったんですけど、それは私も思いましたwwwブラシも買いたいですね〜♪♪♪





今年の春夏トレンドカラーしかない最高のアイパレットです!!!!!!!
定番使いやすいカラーも入ってるので普段定番ばかり使ってる人もカラーメイクに挑戦しやすいですよ♡♡

これだけあれば秋まで新しいアイシャドウは要りませんね!!!!!




ではではカラーをズームしていきましょうε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ





キラッキラなカラーとマットカラーがバランスよく入ってます!!!




かわいいいぃいなああ!!!!本当に今年のカラー可愛いものが多すぎてしあわせですね!!!!
顔は1つしかないのに!!!!www









まあまあしかしこんな色…トレンドと言えどもどうやって使えば分からないってかた!!!!




VDLのホームページを参考にすると捨て色を作る事なく全色ばっちり使う事ができますよ!
左側が今年のトレンドカラーメイクアップ、右側が春のオレンジメイクアップ、です!!!!!

今年の春夏にマストなアイパレットは見つけたら迷いなくゲットすべきですよ༼(*ꂧ͂❥ꂧ͂*༽༽







follow me☆   



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact