5月 08, 2016


これから4記事は韓国コスメ好きならきっと知ってるであろう有名なメイクアップアーティストのponyさんのコスメブランドPONY EFFECTのアイテムを紹介します♬♫

前々から大ファンだったポニさんのコスメブランドが遂に出まして!!いろいろ買いましたよ⤴︎⤴︎

やっぱりポニさん!!!!どれも良すぎる!!!!!!
さすが…!!!!!!






PONY EFFECT
포니이펙트 

18,000won



FAVORITE FLUID LIP TINT






페이보릿 플루이드 립틴트 









'モイスチャーフィッティングシステム'で皮がめくれちゃうこともなく、シワも気にならずリップににやさしく浸透してガラス玉のように輝くリップを完成させるカラーリップティントです!!!


















わたしが購入したのは
#SIMON PURE
시몬퓨오


カラーも豊富!!!最近新しいカラーも増えました!
一本買って本当に良かったから自分に合う色は全色揃えるつもりです♥︎


塗れば塗るほどツヤッツヤでグロス要らず!!!!!

重ねて塗ったらばっちり発色!でも派手じゃない♥︎♥︎♥︎♥︎









私は미니버스という有名なサイトで購入しました!!!!

미미박스::뷰티 트렌드를 쇼핑하다!
http://m.memebox.com/shop/1423



あとは、11번가 G마켓でも購入できます。
今年最初くらいまではオンラインでしか買えなかったんですけど、なんと今は嬉しいことにオフラインで購入出来るところも増えていて、COEXのロッテ免税店や街中のドラッグストアwatsonsやLOHBでも買えるところがあるみたいです♥︎
弘大の롯데 엘큐브(elCUBE)にはばっちり入店してます!

엘큐브 홍대점
서울 마포구 동교동 163-20 지하 1층
02-3789-2500
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27543511

ここはニュースポットでもあるので今度行ってきますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ 


follow me☆   



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact