21:15






PONY EFFECT
포니이펙트 


SKIN FIT POWDER PACT










스킨핏 파우더 팩트

28,000won



私も崇拝する韓国の人気メイクアップアーティストponyのコスメブランドPONY EFFECTのコスメを紹介しておりますが今日はパウダーパクト☆彡

クッション派の自分には必要ないかな〜と思いながらもポニさんのだし使ってみたい!と思って買いました!
使わなくなるかな〜と思いきや、しっとりしたパウダーなので軽くつけたらクッションのツヤは無くならないし、クッションのツヤを抑えたい部分に使ったり…かなり使えます!







水分補給もしながら浮くことなく肌に密着する'水分補給因子'を含有した'肌親和性パウダー'が柔らかくしっとりと密着し肌の色補正はもちろん、肌の欠点をカバーしてくれる油水分ケアパクト!











#내추럴아이보리


カラーは5色もあるので肌に合った色が必ずあるはず!私が買ったのはナチュラルアイボリーなんですけど色間違えましたwww
もうワントーン明るいの買いたかったのにwww








さて、きになる仕上がりですが、よくフィットします!!!!パフでつけてもキレイに着きます!
サンプルでもらった同じくPONY EFFECTのファンデーションと使ってみたんですけど仕上がり良すぎて感動しました!!!!!
ファンデーションも買うぞおおおお!!!!!!
まずパウダーもちゃんと色選ぼうwwww

と〜っても微細なシマーパール感も感じられます♪








基本ですががっつりカバーして塗りたいときは付属のパフで、軽〜く塗りたいときはブラシを使います!




んでやっぱりポニ様!!!!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
ケースもめちゃくちゃかわいくて良い〜♪♪♪
薄くて持ち歩きにも便利ですよ!


















わたしは韓国の人気美容通販サイトの미미박스で買いました!
配送もめちゃくちゃ早いのでオススメ⤴︎⤴︎

미미박스::뷰티 트렌드를 쇼핑하다!
http://m.memebox.com/shop/1423


11번가 G마켓でも購入できます。
オフラインで購入出来るところも増えていてCOEXのロッテ免税店や街中のドラッグストアwatsonsやLOHBでも買えるところがあるみたいです。
弘大の롯데 엘큐브(elCUBE)にはばっちり入店してます!

엘큐브 홍대점
서울 마포구 동교동 163-20 지하 1층
02-3789-2500
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27543511


follow me☆   




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。





related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact