8:43




CHEEKTONE™️ Single Blusher POWDER
치크톤 싱글 블러셔 파우더












トニモリの◯◯TONE™️シリーズが大人気なんですよ!!!!
私のブログでもLIPTONE™️は既に紹介済みですけど最近買ったチークとアイシャドウを紹介♥︎まずは見た目も可愛すぎるチークのシリーズ♥︎

【TONYMOLY】断然落ちにくいティントのトレンドカラーをゲットせよ♥︎LIPTONE™️ GET IT TINT | ささやんいむにだ
http://sasayankr.blogspot.jp/2016/04/tonymolyliptone-get-it-tint.html?m=1






P02 플로리아핑크 
P03 윙크코랄
P06 샐먼누드














陶器のようになめらかな肌を演出するパウダータイプのチークです。
透明感のある鮮やかな色のタッチで浮かずに密着し、長い時間ダークニングせずに自然な仕上がりをキープします!













使いやすい3色の明るいカラーを購入!










#P02 플로리아핑크











#P06 샐먼누드













#P03 윙크코랄












今回買ったのはパウダータイプなんですけどクリームタイプも次に買いたいんです♥︎




夏に明るい髪にがっつり塗ったら絶対カワイイですよ⤴︎⤴︎










なんと!!!!
ブラシも別売りでありまして













こんな風に!!!ケースの中にスッポリと入っちゃうんです♡便利でしょ〜♡

まあなかなか毛落ちのするブラシではありますがwww




















follow me☆   




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact