6月 23, 2016


夏の釜山旅行にぴったりの釜山編♥︎今日は釜山の西面のお隣にあるカフェ通り、ジョンポカフェ通り にある人気のパニーニ屋さんを紹介します♥︎









빠니니식당
부산 부산진구 전포동 684-5
051-818-9147
http://m.map.daum.net/place?confirmid=17182665





11:00〜22:00

外観も店内もめちゃくちゃかわいいんです♥︎ 11時オープンですけど人気店なので平日でも常に満席ですよ!

この日私もオープンしてすぐに行ったのにそれでも待ちました…!でもパニーニだけなんで回転は速いですよ!









パニーニの種類もたくさんありまして
モッツァレラチーズトマト
ビーフパストラミハム
ホットチキンアンドチーズ
…etc








せっかくやから二人とも違うやつを頼んでシェアしました♪











허니 까망베르 치즈
honey camembert cheese

8,500won








これがここの一番人気のハニーカマンベールチーズ♥︎
甘〜いハチミツとたっぷりのカマンベールチーズの相性が◎でどっちかっていうとスイーツみたいな♥︎






갈릭 머쉬룸
garlic and mushroom 

8,500won








わたしが頼んだのはガーリックマッシュルーム♥︎めちゃくちゃわたし好み♥︎なかなかニンニク効いてますよ!







熱々サクサクの焼きたてパニーニ、おしゃれなだけじゃなくて美味しいです♥︎他のメニューも食べたい♥︎








一緒にキウイジュースとジャモンジュースも♥︎




ジュースは6,000ウォンで、パニーニとセットで頼むと2,000ウォン割引されて4,000ウォンになりますよ♥︎

♥︎朝ごはんにおすすめです♥︎

follow me☆   




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact