6月 25, 2016


今回Instagramの方でDMを貰って使ってみてぜひブログやインスタに載せて欲しい!ということで戴いて良かった化粧品を紹介したいと思います♥︎
私も知らなかったところなんですけど
편강율(ピョンガンユル)
という名前でホームページはこれです






韓医院から生まれたこのコスメラインなんですけど、このブランドは
화장품은 사러 가는 것이 아니라 지으로 가는 것입니다」
っていうスローガンを掲げてるんですけど、これ直訳すると
化粧品は買いに行くのではなく、家に行くものです」
という意味なんですね
化粧品を単にショッピングの一つだと思う概念を払拭し、化粧品は皮膚を保護することを目的とし、自分の体質や肌を知り、それに合った化粧品を
選択することが最も重要な基本だと掲げています。

「ピョンガンユル」は、体質や環境に合わせて、化粧品を提案します。

敏感な肌に使える化粧品であるために、一般的な化粧品で使用感や香りのために使用される成分は使わずに「ピョンガンユル」に使用されている一つ一つの成分全てが肌に刺激の少ない成分を選別して使用さてれいます。韓医院ならではのすごいこだわりで安心して使えますね!
「ピョンガンユル」は、疲れた肌に必ず必要とされた安全な原料のみを使用しているので疲れたお肌をし〜っかりと休めてくれるんです♡

肌を健康にする最適な比率を意味する名前の「ピョンガン率(ユル)」
今回いただいた化粧品は、肌温度を下げてくれる暑いこれからにぴったりなシリーズのアイテムです♡





私たちの体の健康な温度は36.5℃なんですけど、この温度を維持するために汗を流したり、毛穴を調節して、体温より低い適正温度31℃を指すんですね。その皮膚の適正温度である'31℃'は、肌の水分を保って皮脂の分泌の調節にも役立ち、肌のバランスを合わせるにも最適な温度なんです。







'피부온도 다운리인'
皮膚温度ダウンライン

青いボトルがおしゃれでしょ♥︎

この皮膚温度ダウンシリーズのミストと水分クリームをいただきました♥︎






편강 율 모이스처 크림
32,000won













皮膚温度ダウンラインの水分クリームは柔らかく伸びてひんやり気持ちいい♥︎水分をたっぷり補給して暑い夏も皮膚温度が上がって肌の水分が奪われすぎないようにみずみずしい水分感を長時間キープしてくれます。










ミストトナーは持ち歩きにもいいサイズで大きいサイズもありますよ!
吹き付けた瞬間はひんやり気持ちよくてメイクの上にも使えるまさにこれからの季節にぴったりのミスト!
もちろんメイクも崩れることのない超微細なミストが噴射されます




편강 율 미스트 토너
100ml 12,000won







肌の温度が高すぎると汗が出るから大丈夫だと思いきや水分はどんどん奪われてとても乾燥しちゃってるんだそうです。
だからこのミストで皮膚温度を下げて肌の乾燥を防ぐ!ってのが重要ですね♥︎


刺激もなし、キツイ香りもなくてほんと安心して使えそうです♥︎

サンプルもたくさんいただけて安心して試せるのもピョンガンユルのいいところ♥︎







で、この紹介した「ピョンガンユル」の化粧品はどこで買えるのかというと記事の最初の方にリンクを載せているホームページでの購入か、ピョンガン韓医院のソチョ店で購入可能です!江南方面に行くことがあれば立ち寄れる場所にありますよ!

편강한의원 서초점
서울 서초구 서초동 1353-1 편강빌딩
02-518-7777
http://m.map.daum.net/place?confirmid=11860195


편강한의원 명동점
서울 중구 충무로2가 64-6 화영빌딩 2층
02-757-1717
http://m.map.daum.net/place?confirmid=18533639

ピョンガンユルの韓医院は明洞にもあるんですけど、ここでは今の所購入はできないそう(>_<)
韓国に住んでる友達にネットで買ってもらうのがオススメ♥︎

家族みんなでも使える安心の「ピョンガンユル」肌が敏感な方ほどぜひ一度使ってみてほしいスキンケアブランドです♥︎

#모이스쳐크림/#킴닥스/#아토피/#민감성/#저자극/#저자극화장품/#저자극끝판왕/#수분크림

follow me☆   




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact