12:21




釜山にある他にはないパフォーマンスで人気のサムギョプサルのお店です♥︎

な、な、なんとぉ〜




アイロン!!!!!!!

アッツアツのアイロンをお肉にジュ〜〜〜〜ッと押し付けて





美味しいお肉がこんがり焼き目がついてもっと美味しく焼きあがります♥︎



옛날무쇠다리미 1분삼겹살 부산본점




부산 부산진구 부전동 519-59







釜山の西面(ソミョン/서면)にあるこのお店、イェンナルムセダリミ イルブンサムギョプサルの釜山本店☆

あの人気番組、スーパーマンが帰ってきた←でサランちゃんも食べに来たことで人気に火がついたお店です!





メニューは基本的にセットメニュー!
21,000ウォンのセットから37,000ウォンのセットまで!人数に合わせて決めれますよ♪

この日私たちは3人!

韓国内産のお肉の37,000ウォンのセット4を注文しました!





セット4はサムギョプサル200g ハンジョンサル200g モクサル100gの大ボリューム!3〜4人ならこのセットがおすすめ!!!
















店員さんが鉄板に綺麗にお肉を並べてくれます!







サムギョプサルだけがよかったらセット3がサムギョプサルとチゲのセットです(29,000won)






200度と高温のアイロンが待機しています

これがテーブルにやってきてこんな感じ!!!!




興奮━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



めっちゃくちゃいい音がしますよ♥︎
食欲15倍増し⤴︎⤴︎wwwwww






















ジュ〜〜〜〜ゥゥッ!!!!

パフォーマンスだけじゃなくてこれで出来たこんがり焼け目がまたいい感じなんですよね♥︎



































フルーツソジュと一緒に☆


で、このセット4はテンジャンチゲかキムチチゲか選べまして



キムチチゲにしました!!!マシッソヨォ〜〜〜〜〜♥︎具沢山♥︎






あと大好きなケランチムも注文しました♥︎
ここのケランチムはチーズケランチムやけどこの日はチーズ無し!



치즈계랑찜 3,500won

ほかにも冷麺やラーメン…サイドメニューも豊富なのでいろいろ食べれます♥︎



follow me☆   
Instagram



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact