6月 28, 2016


みなさんサーモンは好きですか?!?!?!?
好きですよね!!!!!!!!(大声)







ど、どうでしょうこれ!!!!!
最高のビジュアル!!!!
脂の乗った美しいサーモン!!!

いまめちゃくちゃ流行ってるこのサーモンの食べ放題が話題のお店
ヨノサンファ
です!!!

연어상회 부산서면점
부산 부산진구 부전동 205-1 2층
051-817-9295
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27315361









私が行ったのは釜山の西面(ソミョン/서면)にある店舗です!
お店に来た時はほぼ満席!!かな〜り賑わってました!!!
かなり流行っている模様☆☆☆

メニュー!





これは今回私たちが食べた食べ放題じなないセットメニュー!!!
14,900ウォンのイカの天ぷら+海鮮ニラチヂミ+サラダのセット
を注文しましたよ♥︎

ちなみにここの目玉の食べ放題は、
ユッケ ユッケピビンバ サーモン 海鮮チヂミが食べ放題で16,900ウォン
です♥︎
ユッケも大好き!モリモリ食べたい人は迷わずこれ!ですね♥︎♥︎

この日はサムギョプサルの後だったのでセットでしたけど!次は食べ放題でユッケもたらふく食べたいと思ってますよ⤴︎⤴︎

で!で!でですね!!!!




ここのマッコリがめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ美味しいのでぜったい飲んでくださいーーーーーーーーー( °∀°)o彡°
クリームマッコリとマンゴーマッコリ!!とくにクリームマッコリ!!

詳しくは後ほど!!!!!笑



さあさあさあ!サーモン様の登場です!!!
素敵ビジュアルに大興奮!
もうみんなサーモン大好きだからあああ!!!!!!!












このタルタル、美味い!!!!!








安心してください、醤油もありますよ☆

とびこと一緒に食べたり玉ねぎと一緒に食べたり…食べ方いろいろ!!










このチヂミもおいしい!でかい!!!









韓国でよく出てくるイカの天ぷらって、日本人あんまりテンション上がらない人多いんじゃないですかね?www


ちなみにこのイカ天はセットのみ!食べ放題にはありません!








サラダもついてきますよ!!クリームチーズのサラダ!!!

これで!!!!14,000ウォンやで!!!!!!!とんだ贅沢や!!!!シアワセ!!!!





んでも〜〜〜〜〜うこれが!!!
絶品ですよ!!!!!
マッコリ!クリームマッコリ!!!
バニラアイスの味のマッコリ…いやこれほんと美味しかったので♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ああ〜飲みたい♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎






マンゴーマッコリもしょーもない薄い味じゃなくてがっつりマンゴーの味します♥︎これもおいしかった♥︎







お酒もおいしい!!!サーモンもおいしい!!!!てか全部おいしい!!!!

ほんっっっとおすすめです!!!

今回ブログに書いたのは釜山のお店ですが、弘大の上水(サンス)が本店でソウルにもあちこちありますよ!!!!

ぜひぜひサーモンたらふく食べてきてください( ´///_ゝ///`) 
何個か地図載せておきますね!!!


연어상회 강남점
서울 강남구 역삼동 810-8 2층
02-565-9880
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27226267


江南店





연어상회 신촌점
서울 서대문구 창천동 46-12 1층
02-363-3177
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27222966

新村店



연어상회 홍대상수본점
서울 마포구 상수동 309-7 1층
02-326-5515
http://m.map.daum.net/place?confirmid=27311518

弘大 上水本店





연어상회 홍대직영점

弘大の8・9番出口近く



follow me☆   
Instagram



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact