6月 30, 2016


みなさまカルビチムをご存知でしょうか。骨つきのカルビがヤンニョムで濃〜〜〜くやわらか〜く煮込まれた韓国料理です♥︎

♥︎♥︎大好物♥︎♥︎




신촌양푼이갈비찜 서면점
부산 부산진구 부전동 168-132
051-804-0990
http://m.map.daum.net/place?confirmid=14520727




釜山・西面(ソミョン)の飲食店がぎっしり立ち並ぶエリアの裏路地にある隠れ맛집です!!!

11:00〜24:00



「シンチョンヤンプニ カルビチム」

元気で優しいアジュンマとハルモニが迎えてくれます!





11:00〜15:00のランチタイムにはセットがお得な値段で食べられます!
カルビチムも3種類あるんですけど、いちばんベーシックなメニュー左、양푼이갈비찜を注文しました!
2人やから小サイズで!

セットは、白ご飯かチュモクパプ(セルフおにぎり)を選ぶことができます!それにクルピスが付いてきます!

22,000ウォンです!



で、ここのカルビチムは辛さが4段階ありまして、
①誰でも美味しく食べられる味
②すこ〜しだけ辛い味(辛ラーメン位)
③本格的に辛い味
④とにかく辛いだいぶ辛い

の中から選びましょう!
しかしみなさま一度は経験があると思いますが辛くないレベルを選んでも辛いのが韓国www お気をつけくださいww

辛ラーメン食べたことないんですけど②で注文しました!



ポジャン(テイクアウト)もペダルもできるらしい。いいな〜週3でたべるわ←





さあさあパンチャンの登場です!!




たっぷりの野菜をザクザク切ってくれて…



大量のチーズ様投入ッ!!!!!

これを見てるだけで幸せヤァ〜〜〜。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。



フタをしてアジュンマがOKくれるまで待ちます

ケランチムを食べながらね



愛するケランチムもおかわりし放題♥︎♥︎♥︎♥︎3回くらいおかわりした♥︎好きねぇ〜っていわれた♥︎
だいすきケランチム♥︎♥︎♥︎




ふぁああぉおおおーー見てください最高のビジュアル
野菜にもカルビにも濃い味がぎゅーーっと染み込んでいてご飯が進む進む!!!!!!
ほんっっと美味しいです♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

お肉がほろほろ…やわらかい




ああ〜〜〜もうほんと美味しかった…だいすきカルビチム…愛してる…。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。



韓国で激辛料理を食べるときの定番クルピスも出てきましたけどこれの出番が要るほど辛くなかったです




店の名前に신촌ってあったのでソウルの新村にあるとおもって探してみたらなかったので(笑)ぜひ釜山に行ったら食べに行ってみてください☆彡


釜山のあたしのことがだいすきな親友、ゴウンㅎㅎㅎ
釜山に住んでる間たくさん遊んでくれましただいすき♥︎



follow me☆   
Instagram



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact