6月 29, 2016




GROUND PLAN
그라운드플랜




ブログに載せるのは遅くなってしまったんですけど韓国コスメマニアの同志の皆様はきっとご存知ですよね!去年から注目を浴び出してカロスキルやあちこちの百貨店に続々と店舗を出店している韓国の新しいスキンケアブランドGROUND PLAN
他の化粧品の広告等を務めているモデルたちも実はこれを使っているそうですよ♥︎

GROUND PLANのコスメは安い韓国コスメ!ではないですがどのアイテムも安心の成分、確実な効果が感じられますよ!





Day & Night Secret Moisture Cream
데이 & 나이트 시크릿 모이스처 크림 50ml




50ml 45,000won




朝と夜に使える'油水分充電クリーム'
濃〜〜〜〜〜〜いクリーム!このクリームがすっごくお気に入りです♥︎

前記事の24hシークレットミストは水は使用していない85%がウィッチヘーゼル抽出物、ということでしたがこちらのクリームにもミストほどではありませんがウィッチヘーゼルの成分入ってます☆保湿の王様、シアバターとオリーブオイルの成分で保湿した水分を逃しません!

なめらかツルツルになります♥︎朝の肌がお気に入り♥︎










肌の油水分バランスに合わせて栄養と水分をたっぷり補給してくれます。


保湿膜形成+栄養供給+皮膚鎮静+肌のキメを整える

1.朝、日焼け止めを塗る前に適量を肌のキメにあわせてマッサージするように塗ります
2.夜には基礎化粧品の最後に使います。






今は夜はGROUND PLAN、朝はbelifで使ってます
翌朝起きてベッタベタ!ってことは無いんですけど結構重めのクリームなので、デイ&ナイトクリームですけど夏は夜だけの使用がオススメです☆





今までそんなに気になってなかったんですが、去年秋頃から医療脱毛に通いだして顔もレーザーあててるんですね、で頬の毛穴の広がりとかが気になりだしてきていてクッションファンデーションを塗っても気になる…という状態だったんですけどGROUND PLANのスキンケアラインを使いだしてからかなり改善されてます。本当です♥︎
もちろんそれはクリームだけの効果ではなくて収れん作用効果の高いウィッチヘーゼル成分が豊富なミストなども一緒に使ってるからなんですけど!

乾燥を感じることはほとんどなくて、すっぴんでも肌には水分たっぷりでツヤがあってずっと調子いいです♥︎
すごくいいと思います♥︎


follow me☆   



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact