6月 03, 2016





UV MIST CUSHION
C21 COOL VANILLA COVER




헤라
유브이 미스트 쿠션
SPF50+/PA+++

今年の新商品、ソウルファッションウィークの時期に合わせて登場した2016S/S リミテッドコレクションのHERAのクッションファンデーションは、イギリスのシューズデザイナー'NICHOLAS KIRKWOOD'コラボでかわいすぎて♥︎♥︎







3年前のなんか写真が斜めすぎて時代を感じる過去記事ながら未だ検索数・観覧数の高いHERAクッションのブログ記事ですが

【過去記事】HERAのクッションファンデーション☞UV 미스트 쿠션 | ささやんいむにだ
http://sasayankr.blogspot.jp/2013/10/herauv.html?m=1


韓国2代クッションといえばIOPE様かHERA様ですがずーっとIOPEをリピートしていた私
でも今季可愛すぎるコラボパケが出てて!!!!とにかくそれが好みすぎて!!!久しぶりのHERAのクッションです♥︎
まだ店舗によってはあるはずです♥︎

ピンク、ブルー、ゴールドの3色あるんですけど私はゴールド♥︎かわいすぎやあああああ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎








♥︎リフィル付き♥︎

15g×2 45,000won






中まで高級感があってもうほんと持っててウキウキ♪♪















わたしが購入したのはカバー&明るいカラーC21

#21 쿨 바닐라 커버






水分感が豊富なHERAのクッションファンはクーリング感も感じられる気持ちいい使用感です。
なのでばっちりカバーしてくれるんですけどつけ心地もいいんですね。
毛穴も綺麗に隠してくれます!
ツヤ感もすごく好きです♥︎♥︎♥︎♥︎





雨の日ってクッションファンデよれやすかったりしませんか??このHERAのミストクッションはそんな化粧崩れの気になる日も綺麗な仕上がりが長時間続きますよ!!!!
毛穴落ちも気にならず!

12時間のメイク持続効果が実証されています☆


適度な水分感があるので油分が出ても固まったりすることなく綺麗になじみます。

つまり、HERAのクッションは無敵♥︎

IOPEも大好きなんですけどね!!!また時間あったら比較します。笑
なんか自分の肌に合うのはIOPEなきがするし、1日を通してツヤッツヤでよく馴染みます。皮脂を上手くツヤに変えてくれてるなって思うのはIOPEです。使用感とか塗りたてとか…求めてるTHE韓国美肌のツヤ感の出る仕上がりは断然HERAなんですけど…!!家に帰ってメイク落とす瞬間までの感じはIOPEの方が好きなんです。でもIOPEの方がすこ〜しですけど重く感じます。





このクッションの前に同じくHERAのコントロールカラーベースを使えばさらに綺麗に仕上がりますよ♥︎










一目惚れしたあなた♥︎是非手に入れてください♥︎♥︎♥︎
ついこの間ソウル行ってきましたけど空港の免税店でも買えましたよ♥︎










follow me☆   
Instagram


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。





related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact