7月 24, 2016

みなさま暑い毎日が続きますけど保湿しっかりしてますか??!!( ? _ ? )
夏は汗かくから保湿はしなくていーや!と思いきや汗をかいてそれで冷房の効いた部屋に入って…下手したら冬よりあなたの肌は乾燥してるかもですよ!!!

まあだからってしーーーっとりおもーーいクリームなんて使ってられないですよね。




belif
The true cream aqua bomb


빌리프
더 투르 크림 아쿠아 밤

私がゴリ押ししてるbelifのスキンケアの水分クリームは韓国を代表する水分クリームとしても有名で私もブログに書いてきました!


まだまだ必須!belifの乾燥防止スキンケアアイテム | ささやんいむにだ

'The True Cream - Moisturizing bomb'belifの26時間続く'保湿爆弾'水分クリ ーム | ささやんいむにだ


で!!!

いえばこのクリームは秋冬向け。
もちろん夏用もありますよ!!!!!
で、その夏にもばっちり使えるゲルタイプのクリームがこちら!





The true cream aqua bomb


アクアポンプという名前だけあって水分をた〜っぷり補給してくれるクリームなんです。
ちなみに私が今回載せてる写真は4月に限定発売された容量2倍!価格は20%ダウンのジャンボサイズなんです!!!
belifでは最近人気マストアイテムがジャンボサイズで発売されることが多いので嬉しいですね〜♪♪






100ml / 63,000won  通常50ml / 39,000won




2011年のビューティーアワード 水分クリーム部門1位!
女性のための保湿のハーブと呼ばれる'Lady's mantle'成分が含まれている'Napiers aqua formula'が、肌の水分補給と同時に軽〜い保護膜を作って肌を包み込んでくれる爽やかなジェルタイプの水分爆弾クリームです♡



冷蔵庫で冷やして使ってるんですけどほんっっとうに気持ちいいんですよ♡肌もすごくしっとりするんです♡



でもほんと重たくなくて吸収も早くて、化粧の邪魔にならないので朝にこのクリームを使ってます!でもしっとりしてツヤがでる♡

クッションファンデのノリもいいし♡

香りもよくて夏にうっとうしくないやつです!笑




正直冬用の方より使用感はお気に入りなんです♡
やっぱり水分クリームはbelif!!!


♡♡♡おすすめ〜〜〜〜〜〜♡♡♡





スキンケアの1番最後に使います。




follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact