7月 06, 2016


韓国の良い肉といえば'韓牛'とかいてハヌ(한우)
この時の釜山旅行では留学してた頃の友達と集結した素晴らしい時だったのでちょっとリッチに♥︎みんなが大好きなカルビを食べに行きました!




どーーーーーーん✰✰


行ったのは釜山・海雲台の名店!' ソムンナンアムソカルビチプ 'というお店




해운대 소문난암소갈비집
부산 해운대구 중동 1225-1
051-746-0033
http://m.map.daum.net/place?confirmid=8149130



11:30〜22:00





まず店構えがすごい!!!!んで敷地広っっっ!!!!!
韓屋のお店は雰囲気あってなかなかいいでしょ〜♪

海雲台でも有名なお店で、釜山の人たちはもちろん沢山のお客さんでいつも賑わっているみたいですよ。






メニューです!
日本語表記もあり!



생갈비(センカルビ)/生カルビ  38,000won
양념갈비/ヤンニョムカルビ 32,000won

が定番!プルコギファンとしてはプルコギもきになるところやけどもー!

お値段ですけど、はいこれ一人前ですwww高いww 韓国きたら安い焼肉じゃーー!って方には相当高いですよねw




ヤンニョムカルビを3人前注文しました!





これ2ブロック?で1人前です!







アジュンマが焼いてくれます!
今回、日本人3人とフランス人1人だったんですけど一応留学してたから韓国語できないわけじゃないわけですよ。
「韓国語上手ですね!どこからきたの?」
「私達3人が日本で、この子がフランスですなんですよ!」
「どうやって集まったの?!」
「私達留学で会った友達同士なんですよ!」

の定型文を何回使ったことかwww ちょっと調子に乗れるからうれしいけどw








やっわらかーーーくてめっちゃ美味しいです♥︎♥︎
ヤンニョムカルビって取り敢えず濃い味でヤンニョムでごまかしてる感じのって結構ありません?
ここの味付けのヤンニョムダレってサラッとしてるんですよね。味付けも軽いっていうか… あーー!食レポができなさすぎる。゚(゚^∀^゚)゚。www





ちょっと贅沢な海雲台での焼肉♥︎おすすめです♥︎




follow me☆   
Instagram



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact