7月 07, 2016



前記事のヤンニョムカルビの後、まあなかなかお腹いっぱいなんですけど海雲台に来て、店の前を通って行かないという選択肢はありませんでした。

以前ブログにも登場しております
釜山>海雲台>真のコプチャンの旨さだと思う!超オススメ'해성막창집' | ささやんいむにだ
http://sasayankr.blogspot.jp/2016/01/blog-post_40.html?m=1

一緒にいた日本人オンニ2人もコプチャン大好きなので、食べて欲しい一心でコプチャン嫌いなフランス人の友達は強引に連れて行ってきましたwww





詳しいメニューなどは過去記事を参照してくださいね(^-^)/
これこれこれこれっっ
このテッチャンを目の前にして食べずに通り過ぎれるか!!と







해성막창집 본점
부산 해운대구 중동1로 19번길29

海雲台の駅から5分くらいです。この日もハンパない待機人数の大人気店です!!!!







コプチャン好きにとっては芸術の域?!www まあでも気持ち悪いっちゃ気持ち悪いかもしれないですねww





こーんなかんじになったら、いただきまーす!






ほんっっとおいしいです。チョンゴル(鍋)よりこっち!テッチャン!

みてくださいこのしあわせそうな顔♥︎


ちなみにこれ3月ですけどこのときから6キロくらい痩せましたいま!笑


follow me☆   
Instagram



  


Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact