7月 27, 2016




아이오페 에어 쿠션 ®
IOPE AIR CUSHION®


42,000won


韓国好きはクッションファンデーションを持ってて当たり前☆
そしてみんなが一度は使ったことがあるであろうクッションファンデーションの王様、IOPEのクッションファンデーションが今年の春にリニューアルされました!

スリムでおしゃれなボディに!!





私が長年愛用してたIOPE様。
私が愛用してたのはカバー力しっかりのインテンスカバー

IOPE>AIR CUSHION® XP INTENSE COVER'遂に出た!満足のカバー力のアイオペクッション | ささやんいむにだhttp://sasayankr.blogspot.jp/2015/08/iope-cushion-xp-intense-cover.html?m=1


もちろんそのインテンスカバーもリニューアルされました。






が!!!!!

私は以前の形が好きだったんですよね、見た目も…だから詰め替えて使うぞー!と思いきや旧ケースには新しいリフィルは入らないんだと!!!
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

なので全て買い換えなければいけません!

というわけで私はあっさりと天下のHERA様に乗り換えましたがwww

母にこれを頼まれて買ったので写真をバッチリ撮って記事にしたいとおもいます♥︎

アイオペのエアクッション、本当に種類がおおいですよね。
このブログの写真のものでもあるインテンスカバーはIOPEのクッションの中で1番カバー力があります。なのでいろいろ使わずにこれだけ!って方やベースからしっかりカバーしたいんだ〜!って方は迷わずインテンスカバーです。
他は正直言ってなかなかの薄づき…まあ下地やコンシーラーで隠すところを隠せばいいんですけど!


真ん中、エアクッションナチュラルグロウは名前の通り自然なカバー力で自然なツヤのある肌を表現できる1番ベーシックなクッションです。重ったるいのはやだ〜!って人にもこれがオススメです。韓国人はこれ使ってる子が多いです。肌きれいですからね〜

左下、エアクッションモイスチャーレスティングは乾燥肌の方や冬におすすめななかなかしっとりしたクッションです。なのでかなりツヤもでます。オイリー肌の人やテカテカはやだ〜って方にはオススメしません。

逆にマットな感じがすき!持続力の高い夏向けが欲しい!って人はマットロングウェアがあります。
っていってもクッションファンデーションは完全にマットになんて仕上がらないんですけどね。

年中IOPEでいけますね!!!www




で、リニューアルされたアイオペのエアクッションですが

1. Bio water™配合で肌はしっとりとしながらさわやかな使い心地のクッション
肌の水分コントロール機能をする電解質と、様々な水溶性栄養成分などからなるバイオウォーター(Bio water™)という成分を配合していて、すぐにお肌の水分保持力を強化し、肌はしっとりとするのにさらりとした快適な使用感が特徴です。

2. エアカバーパウダー™で軽く強力なカバー力
エアクッションのエアカバーパウダー™が凝集せずに非常に軽やかに肌に密着するので、肌をよりなめらかにカバーして美しい肌のキメを表現してくれます。

3.しっとりとして、長い間華やかなツヤ肌を演出
肌が水分を含んだようしっとりとしたツヤと肌本来のツヤを自然に引き上げ、さらに肌の色も華やかに長時間維持されるように演出

4.軽やかに密着して、自然なツヤで華やかな肌を表現
'パーフェクトフィット透明コーティング膜'がやさしく肌に密着し、自然なツヤと華やかな肌を演出してくれます。自然なカバー力とツヤ、そして持続性の優れたバランスで肌を快適に保ってくれます。



ほんとに気に入ってたんです1日が終わるまでのツヤ感も…皮脂も吸収してきれいなツヤ感を出してくれる感じとか…!

IOPE使ってたかったですけどね〜やっぱり好みの見た目も大事ですww

クッションファンデーション何がいい?って聞かれたら必ずアイオペ使ってみて!ってオススメしてます♥︎微妙やった〜って人は私が勧めた友達にはいません♪
♥︎♥︎♥︎本当にオススメですよ〜〜♥︎♥︎♥︎


follow me☆   
Instagram


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認くださ


related posts

1 件のコメント :

  1. 初めまして!
    ブログとてもかわいくて、参考になります!
    今、韓国コスメをいろいろと勉強していて、
    クッションファンデを買ってみたいのですが、
    HERAとIOPEで迷っています。
    沖縄に住んでいるのと、もともと汗をかきやすいのですが、
    どちらがおすすめでしょうか?
    また、毛穴やニキビ跡も気になるのですが、アドバイスがほしいです!
    よろしくお願いします!

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact