15:06





2015年9月にカロスキルにオープンした人気セレクトオンラインショップ
hiphoperのオフラインストアである..







541랩

서울 강남구 신사동 541-4




主にストリート・ヒップホップ系ファッションアイテムのセレクトショップ、カフェも併設されています!
展示や人気ブランドとのポップアップマーケットなども行われてるみたいです。






わたしが詳しいジャンルじゃないので詳しく語れないんですけど…

取り扱いブランドを紹介しようと思ったんですけど、数が多すぎて全部は断念します(笑)

STUSSY・have a good time・HUF・ICNY・CRITIC・PUMA・
などなど…ホームページチェックしてみてください☺︎







わたしはアフターALANDで体力を使い切ったのでマスカットエイド飲んで一服〜☺︎





そういえば途中で通ったDORE DORE



リニューアルされたのは知ってたんですけどかわいかった〜♡
DORE DOREのケーキあたしは美味しくて好きなんでまた行きたいです♡


そしてそして大本命!




그라운드플랜 본점

서울 강남구 신사동 535-4 삼성빌딩 1층





GROUND PLAN




なんなら最近belifより気に入って使ってるGROUND PLANです(笑)
本店はここ、カロスキルにあります!

既に使ってるミストのフタをなくした!と嘆くと台湾からのワーホリの店員さんが良くしてくれました☺︎




この時はこれ!!!
定番ミストの限定モデルが出ていてそれがどうしても買いたかったんです!かわいすぎ♥︎♥︎

このミストほんま良いですよ♥︎♥︎
全サイズもってます(笑)


9/12(月) 18:00

韓国語オンラインスクール
radio campus korea
&
韓国トレンドアイテムが購入できるショッピングモール
magasin de sasa

オープン!




9/17までの会員登録で韓国語オンライン授業2回分&10%オフクーポンプレゼント

PONY EFFECT・belif・GROUND PLANが購入可能です!ご期待ください!



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact