16:56


わたしが愛用してて学校の帰りにほぼ毎日通っていた弘大のALANDのアウトレット、'アフターALAND'を何度も紹介していましたが友達からの連絡で知った突然のお別れ、閉店(T_T)

この間カロスキルをふらふら歩いてたらALAND BEAUTYというビューティーアイテムがメインのALANDがあるじゃないですか!!!!!
カロスキル大通り沿いにALANDありますよ☺︎

なんと〜そこでアフターALANDとの感動の再会があああああ!!!!!




에이랜드뷰티 뷰티점
서울 강남구 신사동 532-4 마사빌딩 1층




ALAND BEAUTYの店舗を奥に入って階段を下って行くと





ALANDファンの天国がそこにッッ!!!!!!!!!!






広い!!!!!!!
かなりテンアゲ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎








SculptorなどALANDに置かれてる韓国ブランドがほんっとに沢山!
前年のS/Sも沢山あって…アウトレット品が沢山!!
欲しい〜って思いながら結局買ってなかったものとか…




雑貨も充実してます!

かなりお得になってまして、結局ここで30万ウォンくらいバイバイしました(笑)



季節ごとに掘り出し物を探しに行きたい!そんなアフターALAND♥︎

カロスキルに行った際はぜひもう1つ奥の路地に入ってこっちにも行ってみてください♥︎


-番外編-


SJYP 가로수길점

서울 강남구 신사동 534-24

SJYPにも行きまして


♡♡♡♡♡これゲット♡♡♡♡♡♡♡

満足♡


follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact