9月 06, 2016


ARITAUM



해피 바스
비어 스파 바디워시



Beer Spa body wash




맥주 추출물 홉 추출물을 함유 한 비어 스파 바디워시로 촉촉하고 즐거운 맥주 샤워



300ml / 11,000won

ARITAUMで買える、アモーレパシフィックの会社のバス用品ブランド”HAPPY BATH”の今年発売したボディウォッシュなんですけど、良かったので紹介しようとおもいます☺︎ わたしが買った時は1+1だったんです♥︎







ビール抽出エキスとベルギー産ホップから抽出されたエキスが肌をさらにしっとりとした活力のある肌に洗い上げます






高保湿オイルとウォッシュの2層状処方で、ボディーウォッシュはもちろん入浴剤としても利用できるんです!
まあそんなことしたらすぐなくなっちゃいますけどwww






アルガン・オリーブ・ひまわら種子油の3種類の天然由来のオイルを配合していて、高保湿。シャワー後も肌はつっぱらずにしっとり! 










スパボディウォッシュでしっとりとして楽しいビールシャワーを浴びるように!っていうなんか楽しいコンセプトの入浴剤兼、ボディウォッシュです♡

ビールマニアのひとにオススメ〜という事だったんですけど(笑)わたしビール飲まないのでどうかな〜と思いつつ買ったんですけど香りめっちゃ良くて!!
夏にも爽やかに使えました!



全部で6種類
オリジナルビール・グレープフルーツビール・カカオビール・柚子ビール・エスプレッソビール・グリーンアップルビール


わたしは柚子ビールとグレープフルーツビールをゲット♡




使用前に1〜2回振ってから利用してくださいね!!



写真撮るために何回も振っちゃったので泡だらけww

follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact