9月 20, 2016






Songdo Central Park




송도센트럴파크



ソウルから1時間くらい
仁川の송도(ソンド)にある'セントラルパーク'というところ
憧れの高級住宅街でそのマンションの前にある大きな公園が本当に素敵!!!

チメクの定番、漢江より気にいる人もいるんじゃないですかねっ??


센트럴파크역 인천1호선
인천광역시 연수구 송도동 78



地下鉄で行けます!
仁川1号線・セントラルパーク駅の3番出口を出れば公園の方に出ますよ☺︎








そう、こマンションが愛おしい三つ子、テハミングマンセーが住む高級マンションです
拍手ッッッ




いいなあ住みたいなあ…
ってここでゆっくりしながらオンニとこの辺のワンルームを探してたら、保証金さえ払えれば住めなくもない…!!!ということが判明しました!








こんな公園が家のすぐ近くになったら喜んで運動するわ…




鹿もいるんですよ(笑)普通の公園に(笑)
うさぎもいます(笑)

ほのぼのと、ゆっくり時間が流れる感じ
騒がしい人も変な人もいなくて心(お金)に余裕のある穏やかな人たちが集まる公園です←
ベンチとかもあるし、ボートも乗れるしデートにもいいしピクニックにも夜のチメクにも絶対イイ⤴︎⤴︎




そしてここ、夜景が最高!!!






川に光が映ってそれがまた♥︎♥︎

今回はオンニが陽が沈む時間も計算してここに連れてきてくれたのでもう全てがバッチリタイミングすぎて!!
























ちかくにはショッピングモールもあるのでここで一日中楽しめます。
電車でそんなに時間もかからずにアウトレットに行けます☺︎



NC큐브커넬워크 겨울동
인천 연수구 송도동 17-1
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26807287







ここで初めて私は運命のJUICYに出会ってしまったんです



🍓딸바🍌

さいこ〜☺︎



前に投稿してるマカロン屋さんとプールサイドレストランもここから近くなのでぜひぜひ〜☺︎

仁川・松島 素敵なプールサイドレストラン'POOLSIDE228' 


仁川♡全部がかわいいマカロン屋さん'콜리브리 Colibri' 




三つ子が通うらしいパン屋さんも公園の入り口のすぐそこに!



オンニと大ブームになったヤクルトをちゅーちゅーしながら公園をぶらぶらしてたら蚊にめっちゃ刺されましたよ顔までwww

ソウルに飽きたら仁川もオススメ☆




韓国好き女子のための韓国語オンラインスクール

RADIO CAMPUS KOREA

OPEN


http://www.radiocampuskorea.com/








follow me☆   
Instagram




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact