9月 21, 2016


弘大・上水にあるティラミスが美味しい人気のカフェ'고래상점'を紹介☺︎




고래상점
서울 마포구 서교동 401-7
http://m.map.daum.net/place?confirmid=26973974


レンガ作りのかわいいカフェです!おっしゃれ〜♪



ここは、美味しいコーヒーと手づくりのティラミスが人気なんです!

ほんまはここに来る前に目的のカフェ2つどっちも営業してなくてどこいこーってなってたらたまたまいいとこ見つけました(笑)








なんかある意味カフェらしくないこだわりのあるインテリア
弘大の騒がしさは気にならない、日差しも入って緑もあって温かい雰囲気のカフェです☺︎







夏には店の外にも席が用意されてまるで夏の漢江みたいにたくさんのお客さんが集まる人気店です☺︎



この日ここで日本人留学生の方とお話してたんですけど、途中撮影途中のchuuのモデル軍団が入ってきてちょうど撮影中〜ってのをインスタで見てたからすぐ分かって少し興奮した(笑)




Handmade Tiramisu 6,000won






Fresh Juice 4,800won

これは白ブドウのジュース♥︎暑い日にぴったりのさわやかな味♥︎




#韓国旅行#弘大#홍대#카페#카페스타그램#카페투어#상수#상수카페#고래상점#청포도쥬스#티라미수 




韓国好き女子のための韓国語オンラインスクール

RADIO CAMPUS KOREA

OPEN


http://www.radiocampuskorea.com/










follow me☆   
Instagram




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact