13:29





このタイル!!
最近韓国カフェマニアのSNSでよく見るここは梨泰院で大大大人気のスーパーおしゃれカフェなんです♪

他にはない個性的なスイーツもおいしくて大人気!!









옹느세자매

서울 용산구 한남동 684-101







温泉みたいなカフェ








「オンヌセジャメ」
on ne sait jamais

11:00オープンなんですけど、本当に人気のカフェなので写真もバッチリ撮ってゆっくりくつろぎたい方は平日やオープンすぐがオススメ☺︎

火曜日は定休日









ドリンクメニューです☺︎







ケーキが(T_T)(T_T)
どれもかわいい美味しそう選べないぃいいいい!!






このケーキは、ワンカット/8,500ウォン





ここのケーキ、見た目すご〜く甘そうですけど、実は甘すぎないケーキってことでも有名です☺︎





☺︎マカロンのケーキとプリン☺︎





お、お、おいひかった(T_T)♡
そしてこれ





謎の玉ねぎ現る!!!!
わたしもインスタに載せたらたまねぎ?!なにこれ?!のコメントが続々(笑)
しかしこれがここで一番有名なモンブランなんです!!




오리지널 몽블랑 6,800won


オリジナルモンブラン






外のクリームの味はなんか不思議な…
栗の部分の食感もなんか不思議…
見た目も不思議なここだけのモンブランです♡






















イテウォンのお洒落ホットスポット♡
絶対行くべし♡















follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact