16:29







MAJUNG HAUSU






마중하우스

서울 용산구 후암로49길13





最寄り駅はソウル駅の11番出口
そこから7分くらい…かな

ソウル駅はどこいくにも便利ですよね!

もうほんと今年は尋常じゃない猛暑だったソウル
30kg近いスーツケースを持って真昼間の坂道は滝汗ながしながらの修行でした…
駅からの道が荷物が重かったらなかなかしんどいです(T_T)

でも!!!

オーナーの人はすごく親切で、掃除のスタッフの人も明るくて印象よくて…部屋もおしゃれで綺麗で、掃除も毎日ほんとキレイにしてくれて快適に過ごせました!














single room
56500won/1Night








ばっちり安全ロック☆
鍵はカードキーです







好きな感じ〜♥︎大きいテレビもあるし、掃除もキレイにしてくれてて毎日布団も気持ちいいし♥︎

窓もあって明るい日差しが入ってきます☺︎
部屋は広くて余裕があるわけではないけど、狭くて窮屈…とかそんな気持ちはありませんでした。
コンセントも十分にあり!
ドライヤーもあり!






チェックインは午後2時以降、チェックアウトは午前11時までです。








シャワー&トイレも綺麗で快適!
シャンプー・リンス・ボディソープあり

ここまでの写真は、最初の2泊ひとりで泊まってたシングルルームです。
シングルルームがあるのがいいんですよね〜
意外とない!
しかもこんな綺麗で便利な駅が最寄りのところ

で、こっちが最後の日に友達と一緒に泊まったダブルルーム



double room
75,000won/1Night



この旅行の時にハマりまくってたすもも!!!
最初の日に泊まったオンニの家でも沢山食べさせてもらって、ここでも汗かいてヘトヘトでゲストハウスついたら良かったらこれ食べて!ってオーナーのお兄さんが出してくれて☺︎



宿泊費はわたしが利用した2016/7/14〜17の価格です。
わたしはBooking.comで予約しました。

あとここ、朝ごはんもついてて部屋に持ってきてもらうことも出来るんです!ありがたい☺︎

オーナーのお兄さんは日本人のお客さんで悪かったひとは本当にいない!って日本人歓迎ムード全開なのでその点も、オススメかな?☺︎

follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。



related posts

1 件のコメント :

  1. single roomの値段5650wは…たぶん間違ってますよね?(>_<)

    返信削除

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact