9月 24, 2016

おしゃれなカフェが多い場所って言ったら弘大とかカロスキルとか三清洞とか…そんなところが定番ですけどいまカフェのホットスポットになってるのが성수(ソンス)という場所なんです!


そこにあるそれはそれはもうハイパースーパーベリーカワイイ♥︎マカロンカフェです☺︎





HEART&ARROW



하트앤애로우

서울 성동구 성수동1가 668-49 1층




地下鉄2号線・뚝섬(トクソム)駅の8番出口から徒歩10分くらい、または서울숲(ソウルスプ)駅から徒歩6分くらいの場所にあります!



12:00〜20:00
日曜日と月曜日はお休み


この辺は行ったことない人もおおいんじゃないですかね☺︎






お店かわいすぎてキュンキュン///////////










マカロンは2,200ウォンのものと2,600ウォンのものがあります♪



はあ///////////
もうかわいすぎてため息でるわ///////////

食器もかわいい(T_T)♥︎

マカロンはレッドベルベッドと塩キャラメルとバニラ☺︎










레드벨벳 마카롱 2,600won
솔티 카라멜 마카롱 2,600won
타히티 바닐라 마카롱 2,600won






=͟͟͞͞♡ 

むりィィイィイィイィイ!!!かわいいィィイィイィイィイ=͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ 

かわいすぎ事件(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク 









체리에이드 6,300won
cherryade



로즈마리 레몬에이드 5,800won
rosemary lemonade


店内で食べる場合はドリンクはひとり、ひとつ注文です☺︎





店員のお姉さんもこの店のために生まれてきたのかってくらいのかわいらし〜い女の子で癒し///////////(笑)

席数少ないので平日が狙い目♥︎ もちろんかわいいだけじゃなくておいしくて♥︎め〜っちゃオススメです☺︎






韓国好き女子のための韓国語オンラインスクール

RADIO CAMPUS KOREA

OPEN


http://www.radiocampuskorea.com/




follow me☆   
Instagram




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact