17:36






오반장
부산 해운대구 우1동 542-11




17:00〜07:00

年中無休





煌びやか〜(笑)
屋内も屋外も席たくさん!でもほぼ満席レベルで賑わっています♥︎
海雲台の人気の焼肉屋さん
'オバンジャン'






メニューはこんな感じ!豚肉も牛肉も値段からわず、、それなら牛いっちゃうよね〜⤴︎⤴︎


꽃갈비살 9,500won
꽃갈비주물럭 9,500won

メニュー左側、一番上の2つが牛カルビ
꽃갈비살はふつうのカルビで、꽃갈비주물럭が味付きカルビです☺︎


もはや焼肉屋さん来たらこのマルチな鉄板じゃないと納得いかない(笑)
ケランチム♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

じゃ〜ん!これがシンプルな牛カルビ!









ほんま美味しい!女2人で3回くらいお代わりしてめっちゃ食べた(笑)特に味付きカルビウマ♥︎自分と相性抜群すぎて♥︎




サイドメニューもたくさんあるからいろいろ食べてみたい☺︎

海雲台のごはんに困ったらぜひここへ〜☆






ごはん単品で頼んだ気がするようなチゲ頼んだらついてきたごはんのような気がするような…(笑)とりあえず記憶は曖昧ですけど目玉焼きも乗ってきた!太っ腹〜 ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘



follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact