10月 10, 2016





♡梨泰院の散策スポット、ギョンリダンギル(경리단길)にある人気のマカロン屋さん♡

超かわいいんだよなあぁあぁあ♡♡






CARONCARON



카롱카롱

서울 용산구 이태원동 258-167

月~金 13:00〜10:00
土日 11:30〜20:00



月曜日はお休みですね!















ラッピングもカワイイ!この時はお土産に日本にも持って帰りました☺︎
マカロンのギフトボックスは3,000ウォン
ちなみに8個セットは23,000ウォン、24個セットは63,000ウォン




窓際の席で食べれますよ〜!
8席ほどしかないので週末は大変だな

このひは寒くて体も冷え切っていたので紅茶といっしょに☺︎




この後もいっぱいご飯行く予定あるのにふたりでマカロン食べ過ぎ(笑)








このチョコめっちゃくちゃ美味しかったなーーーーー!






優しい色のかわいくておいしいマカロンでしあわせ〜♡♡☺︎♡♡






定番のお味もあれば、変わり種もあり。ここはわさびのマカロンが意外と人気みたいですよ☺︎





食器もかわいいから絵になるぅうぅ〜
ちなみに紅茶は'本日の紅茶'で日替わりです。5,000wonでたっぷり飲めます☺︎

マカロン一つは、確か2,500ウォンだったと思います




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact