10月 04, 2016


韓国コスメ大好き!ティント中毒!ティントヘビーユーザーの唇着色しまくってる皆さん!!!!←



LANEIGEの今年出たリップ専用のスリーピングマスクがすごくおすすめなので紹介したいとおもいます♥︎


Lip Sleeping Mask






라네즈💋립 슬리핑마스크

밤 사이 입술 각질을 부드럽게 녹여주고 매끈 탱탱한 입술로 가꿔주는 립 전용 슬리핑 마스크



18,000won


☺︎専用チップ付き☺︎




夜眠っている間に唇の角質を柔らかくしてなめらか&ハリのある唇にしてくれるリップ専用のスリーピングマスクです!

気持ちの良い睡眠を助けてくれる甘酸っぱいベリーの香り♥︎



リップバームでも解決しない唇の角質に困ってる人!
リップバームを頻繁に塗るのが面倒な人!
リップがすごく乾燥するひと!
普段リップメイクをよくする人!
…におすすめのリップ専用スリーピングマスクですよ!






ラズベリー・ストロベリー・クランベリー・ブルーベリー・ゴジベリーなど、ビタミンCが豊富な 'ベリーミックスComplex™' という成分が、夜寝ている間に唇の角質を溶かしてなめらかハリのある唇にしてくれます。

※成分詳細(直訳)
1
ベリーミックスCOMPLEX™
乾燥して角質が起こった唇に、ビタミンCと抗酸化成分がいっぱいの様々なベリー成分がなめらかハリのある唇にケアしてくれます

2
MOISTURE WRAP™
'ヒアルロン酸ミネラルネットワーク'で皮膚の浄化因子を担持し、眠っている間、皮膚に持続吸収を維持させるスリーピングラップ技術を適用します




〜使用方法〜

1.寝る前に専用のチップで厚くたっぷり唇に塗ります
寝ている間にたまった角質を柔らかくしてたっぷり保湿してくれます!

2.次の日の朝、ティッシュ、またはコットンでやさしく拭き取ります
角質のないやわらかいツルツルリップになったのを実感♪

ティントはリップへの負担が大きいのは事実なので…ケアできる部分でしてあげるといいですよ!
特にこれからはリップもすごく乾燥する季節で皮めくれとかも気になるじゃないですか!

LANEIGEのコスメはARITAUMで買えますよ☺︎









韓国好き女子のための韓国語オンラインスクール

RADIO CAMPUS KOREA

OPEN


http://www.radiocampuskorea.com/




follow me☆   
Instagram




  



Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact