17:09


韓国・釜山の釜山大学前にあるカワイ〜いカフェ♡STAY HERE TODAY♡
ずっと行きたかったんですけど住んでたところから遠くてなかなか行けなかったのと、やっと行けたと思いきや臨時休業で行けなくて(T_T)




STAY HERE TODAY





스테이히얼투데이
부산 금정구 장전동 302-20







12:30〜10:00




お店の外観がひと際かわいい♡






中もすっごく綺麗でオシャレ!
カフェスペースは2階にも!
ここは席数が少ないから早い者勝ちですね〜♪










鍵がね〜かわいいんです♡注文したら受け取る番号札が、コレなんです♡







ここで人気なのがこの一見マカロンのような
ウーピーパイ
whoopie pie





米国の焼き菓子で、中に冷たいクリームが挟まれています☺︎
ちなみにこれはかぼちゃ味

カラフルでかわいいでしょ??



ドリンクも☺︎


わたしはピンクグレープフルーツエイド♡夏の定番♡



자몽에이드 5,500won


お店を出ようとしたとき、お店のお姉さんがちょっと待って!と呼び止めてくれて、ウーピーパイをどうぞ〜ってくれたんです♡♡고맙습니다♡♡



しかしわたしはひとつ失態を犯してしまったのですが、、、
3階にはカワイイテラス&撮影スポットがあったんです!!ミスった〜〜〜〜〜(T_T)

釜山大学前はショッピングもばっちり楽しめるのでぜひ行ってみてくださいネ♡


follow me☆   


  

Daum地図アプリダウンロードはこちらから(韓国語・英語)
다음 지도,길찾기,지하철,버스

ブログに載っているお店や化粧品は現在閉店されていたり現在は販売されていない場合もございます。訪問前にご確認ください。




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact