3:27





釜山といえば海!
釜山といえば海鮮!
韓国の海鮮料理のど定番は貝焼!

そう!!!!!
조개구이
(チョゲグイ)



\(・ω・)/ ジャーン
ビューティフル!!!ビジュアル100点👍👍👍👍👍👍




ここ'テジョンデ チャガルマダン'は釜山の貝焼きの名所!!!
私たちは前記事のカフェに行ってからここにバスとタクシーで来ましたがほんとややこいので南浦洞からタクシーで行くのが釜山に慣れてないなら安心です☺︎
地図を見てもらうと南浦洞駅からもかなり距離があるんですが…



태종대 자갈마당
부산 영도구 동삼동



こ〜んな感じで、大して違いのない同じようなお店が並んでます!
まあだいたいどこにいってもハズレはないでしょう←

このチャガルマダンの近くまでバスで着いたらあ〜ら麦わらのルフィに憧れる幼さの残る男の子がキャッチをしてるじゃないですか〜(笑)
まあ、よくわからんしその子を信じてその子の家族が営むお店に行かせてもらうことにしました!



동해집(ドンヘチプ)





もう時間も遅かったんで人は全然いなかったんですけど周りにくらべたらここお客さんもいたのでハズレではなかったんだと思います☺︎




海の上やから揺れる揺れる…怖えぇ



さあさあ!조개구이の登場です!



記憶が曖昧ですけど四人前かな???
ひとり千円くらいでしたよ!










新鮮な貝にチーズがたっぷり乗ってて、、







もうそんなの、、、


美味しくないわけないじゃんか〜👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
ぷりっぷりです

withソジュ

まじこの旅行長期滞在すぎてこの頃中盤で疲れすぎてて全然飲めんかったw


サービスするよ!って言われましたけどまあなにをサービスして貰えたのかは謎(笑)
まあ全然知らない場所やったしこれで良し(┛^o^)┛

冬は寒いかな???

おしゃれなカフェもレストランもいいけど、こういうところがもっと韓国らしくて、でなんか釜山に来るとこういうところに来たくなっちゃうんだよな〜


related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact