12:10




Cafe de bom



카페드봄
부산 영도구 동삼동 628-1 목장원내











釜山のヨンドという場所にあるホットスポットにもなってるカフェ
cafe de bom

眺めが抜群で、朝から夜まで最高の景色が堪能できるのでバスかタクシーで行かないと行けないですけど行く価値アリな素敵カフェです!
バスで行きましたけどなかなか大変だったので南浦洞からタクシーで行くのがおすすめかな'◡' 

陽が沈む前の夕暮れの雰囲気も最高でしょ♥︎♥︎



夜はデートで来たらすごく良さそうだ〜(笑)




光る席は満席でした(笑)




ここ空いてたけど蚊がおるし蒸し暑いし(笑)中へ移動〜(笑)





このカフェ特に名物メニューがあるわけじゃないんですけどね



このスモモエイドが美味しかったのがここの思い出☺︎





related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact