11月 30, 2016





UV 미스트 쿠션 커버
UV MIST CUSHION COVER


SPF50 + / PA +++



 C21호 바닐라 커버

47,000won



過去のHERAミストクッションの記事が未だに閲覧数が多いのですが古い記事で情報も古いし写真も気にくわないので今年リニューアルされたUVミストクッションの新しいレポを今回書くと同時にそちらは削除したいとおもいます!


リフィル付き!

使用直後、肌の水分量が30.2%増加が試験結果としてでています!
なめらかなツヤと潤いで肌にしっかりも密着!しっとりと欠点のない'ツヤボリューム皮膚'を演出するクッションファンデーションです!




これ付けてるとツヤめっちゃいいやん♡って褒められます♡プリプリのツヤ肌♡特殊技術で肌の水分をしっかりと掴んで理想の水光肌になれる国民的クッションファンデーションです♡





皮膚の水分感を表面上に引き上げツヤボリューム肌を演出
抗酸化成分が外部環境から肌を保護してくれます。
微細化された成分で浮くことなくず肌に密着。一度のタッチで細かい密着カバーを実装してくれます。





HERAのクッション解説をちょっと説明しようと思います:)
'完璧な密着カバー肌を望むなら?'

今回紹介したこのUVミストクッション カバーがおすすめ!
4種類あるクッションの中でもカバー力と密着力にすぐれたクッションです!HERAのクッションってカバー力ないんでしょ?ってよく聞くし私も思ってましたけどそんなこと全くなしです☺︎




カラーは4色


C13 アイボリーカバーは明るい肌で黄味のある肌色の人にぴったりのカラー
C17 ロゼバニラカバーは明るい肌トーンに血色をプラスしてくれるピンク味のあるカラー
C21 バニラカバーは普通の肌色をワントーン明るくしてくれてくすみのい肌にしてくれるカラー
C23 ベージュカバーは自然な肌色をキープで肌の赤みを解消してくれるカラー

とりあえず明るい色!で判断せずにHERAのお姉さんに相談しましょう☺︎私もカウンターのお姉さんに相談してC21のカラーにしました!



その他、透明なしっとり肌を望むならUVミストクッション ヌード!HERAのクッションで一番ナチュラルではっきり言うとほとんどカバー力のないツヤを出すためだけのって感じのクッションなのでカバー力を少しでも求める人には不向き!皮膚管理の盛んな韓国ならではって感じです(笑)水分感はピカイチ!
12時間サラサラとさわやかな肌を望むならUVミストクッション ステイマットがおすすめ!なめらかな毛穴カバーとツヤのないサラッとした仕上がりです。マット派の人におすすめ!夏にも!
たっぷりの保湿と栄養のある健康的な肌を望むならUVミストクッション ウルトラモイスチャーがおすすめ!極度な乾燥肌でいつもファンデーションが上手くのらない!そんな人にはこれが最適。一日中乾燥を感じないオイリー肌の人からしたら重って感じるくらいの高保湿!
そして一番下、エイジリバース クッションカバーはエイジングケアもきになる方におすすめ。ツヤと弾力のある肌にしてくれます!弾力のあるアンチエイジング効果&均一な肌のキメに整えてくれます。化粧ノリが悪いな〜という人にもおすすめです。

そしてHERAのクッションと一緒に使うといいアイテムがこちら!



HERA♡EYE BRIGHTENERでコンシーラー卒業⁈これだけで明るい目元に | ささやんいむにだ
HERA・しっとり明るい肌のベースを作る!'MAGIC STARTER' | ささやんいむにだ


特にこのベースMAGIC STARTERはホントいいのでHERAのクッションを今使ってなくてもぜひ使ってみてほしいです☺︎










related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact