23:23



私がミシャのコスメを使うってことなかなか無いんですけどこの間発売されて大人気のニューコレクションのアイシャドウがめちゃくちゃお気に入り!



ITALPRISM



ITALIA(イタリア)+PRISM(プリズム)
の意味をもつこのシリーズは、なんとイタリアで作られたコレクションなんです!

なので裏にも


made in Italy!!!


なのでお値段も一般的な韓国コスメアイシャドウより若干高め…いやそれでも品質的にも安いと思います!



modernshadow Italprism
모던섀도우 이탈프리즘

16,000won

でもキャンペーン中で会員は20%の12,800ウォンで買えたんです♪ラッキ〜♪




ゴールドのケースも高級感もあってかわいい♥︎

私は10番と3番の2色購入♪






これは1回塗っただけ!発色抜群でキラキラも綺麗//////
しっとりとしたアイシャドウです:)




#3 글램슈트 GRAM SUIT







#10 앤틱웨지힐 ANTIQUE WEDGE HEEL








使ってみてすごく良かったので全色買いたいと思ってます!
VDLのシャドウパレットが春のやつすごく気に入ったから今季も…って思ってたけど…ミシャかな〜☺︎








イタリアの光と色感を表現した綺麗なカラーが全10色です!

ミシャのコスメはノーマーク&無関心だったんですけど友達のおつかいについていったらたまたまこの存在を知れたんですが、よかったです☺︎




メイクアップの流行の発信地'イタリア'で誕生したこの新しいコレクション!
みなさんも!売り切れないうちにゲットです!!




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact