13:36


みなさま食べたことありますでしょうか
日本じゃなかなか食べられない

닭발
(;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) 


この茶色いヤンニョンが絡んだ
いかにも足先〜なのが

タッパル=鶏の足


です(;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) (;`⊙◞౪◟⊙) 

圧倒的食べれない人の方が多いと思うんですけど
あたしも食べれませんでした
食わず嫌い…もう'足'な見た目を毛嫌いしてたしなんなら好んで食べれる人キモっとかまでおもってましたwww

でも釜山に住んでる時に働いてるゲストハウスに泊まりに来てくれた友達がこれをペダルしてくれて食べてみるとハマってしまったんですよね〜♥︎♥︎



맵스
부산 해운대구 송정동 417-3

ここ'メプス'は釜山の私の定宿'フロムゲストハウス'のあるソンジョンのタッパル専門店で夜中もやっててなかなかの人気店




タッパルがメインですけど頼みすぎちゃうTHE韓国メニューがたくさん!



ネギたっぷりでめちゃくちゃ食欲そそられるこのビジュアル!!


タッパルは1人前8,000ウォン

骨なしのタッパルなら食べれます!いや絶妙な食感にあんな毛嫌いしてたのにハマってしまうんですよ
超うまい👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

タッパルはコラーゲンの塊ですよ!!!









ここのチュモクパプが具沢山でなんか味も他と違って自分好みで好きです♥︎タッパルがかなり辛いからしょっちゅうこれを挟まないとタッパル完食できません(⌒∩⌒)

写真はないんですけどケランチムもおすすめです♥︎


辛いものはまあ普通に食べる!
鳥皮が好き!
コリコリ食感大丈夫!
お肉は脂身派!
ご飯進む系のタレ濃い味がすき!


わたしと同じこの条件に当てはまるひとは骨なしのタッパルなら食べれると思います♥︎
ソウルにおしゃれな美味しいお店があるから行きたいんですよね〜♥︎




related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact