22:00




MATIN
COFFEE ROASTERS





마틴커피로스터스
부산 부산진구 부전동 224-39 2층












めっちゃくちゃ雰囲気いいでしょ!!!!おしゃれでしょ!!!!!
釜山の西面(ソミョン)でまだ出来て新しいホットスポットになってるカフェなんです!


















コーヒーのお供はどれも美味しいと話題!
ちなみに私がSNSで見て写真撮りたかったのはボトルコーヒーなんですけどコーヒー飲めなくて断念(;_;)くそおお







100点満点!!!!!最高!




新メニューなんです!とお勧めしてもらったブラウニーも一緒に!
濃厚〜〜〜〜だいすきなやつぅ〜〜〜♥︎




この頃はちょっと肌寒くて大好きなホットチョコの季節だ〜
コーヒー飲めないからね(笑)


ここホントによかったー!いいのができたな:)


飛行機も安いし近いし、、私の周りでも釜山に行く人が続々と増えてきてて参考にしてくれることも増えてますが今回の釜山&大邱の1週間滞在はめちゃくちゃ濃いですよ〜!
どんどん行きます☺︎


おたのしみに☺︎ㅋㅋㅋ

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact