13:59

※このカフェは閉店していますが写真をたくさん撮ってるのでブログUPします☺︎






아뜌팽
대구 중구 대봉동 121-205 1층





外観も店内もメニューまでかわいくて有名、人気だった大邱のカフェ

As tu faim⁇


この間大邱の友達からここは閉店して新たしいカフェができたよ!と韓国あるある突然の閉店のお知らせをもらっちゃいましたが写真は撮ってたので記事に残したいとおもいます☺︎♡






朝11時からのオープンを狙っていくもすでにお客さん!
朝ごはんのメニューがすごく人気のあるカフェでした♪





strawberry mango tea 6,000won


注文が通ってから丁寧に作ってくれます
フレンチトーストはふわっふわとろっとろでめちゃくちゃ美味しかった♡♡♡♡♡♡♡♡♡





vanilla fench toast 6,900won










ほんと雰囲気もいい素敵カフェだったのでなくなっちゃったのが惜しい、、!でも新しいところも見てみたらすごく良さそう♡なので行ってきまーす♡


※このカフェは閉店していてこの場所には新しい素敵カフェができています☺︎





related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact