1月 19, 2017




Left Bank



最寄りは大邱3号線남산역(ナムサン駅)の2番出口
道を渡って大通り沿いを歩いて行くとあります
バスの場合は대구디지털산업진흥원앞停留所で下車するとすぐ目の前です☺︎




레프트뱅크
대구 남구 대명동 1893-40



なんか、、すごくないですか?アレみたい、、なんて言うんですかアレです(笑)


1階には席がなくて2階にテーブル席があるので注文してから受け取って2階にGO











今回は写真だけ撮ってすぐ出るので〜とテイクアウトの値段で写真とらせてもらって退散しました
いやここね、圧倒的に安い!!!!!!
おしゃれカフェって値段盛りがちですからね!!でもここは3000ウォンあればほぼなんでも飲める!!!!!!



わたしはコグマ(さつまいも)ラテにしました
3200ウォン
激甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜!でもウンマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜=͟͟͞͞♡ 温かい甘さは幸せです=͟͟͞͞♡ 




2階の席は写真撮ってないけどめちゃくちゃおしゃれな雰囲気でした☺︎
気になる人はインスタで検索かけてみてください♪





related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact