2:19

見ぃいぃ〜〜てください!!!この超ラブリーなピンス!!
これピンスなんですよ〜〜〜!!!
ビジュアルが神っているぅううぅ!!!!!!

大邱の동성로(ドンソンロ)にある人気の可愛さ100点満点のカフェ




LIFE




카페라이프
대구 중구 동문동 38-1 1층




毎週火曜日はお休み












お店もプチリゾート感溢れてかわいい=͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ 
かわいいメニューだらけなんですが


ピンスを注文〜!
この日からなかなか大邱も冷え込みはじめたけど頼まない訳にはいかないのだ!



자몽핑수 11,000won


ああ♡かわいい♡きゅん

似たような写真ですがかわいいのでもう一枚貼ります←



見ての通りどっさりといろいろ乗っかっておりますので崩れるのがハイパー早いのが注意ポイントですww
きゃーかわいいぃ!って写真撮ってる間に崩れましたwww

ショートケーキ乗ってるやつも拝みたいのでまた行く予定です☺︎♥︎るん

#동성로#동성로카페#대구#카페투어



related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact